2006.12.28 Thursday

あれ?

今日のニッキは、「あれれ?」でした。

いつの間に、克実さんになったんですか?
ヨコに説教されて改めたんですか?
誰にも指摘されなかった西郷さんを指摘した先輩を、
「さすがっ」って見直しました?

これからはずっと、克実さんなのか、今後のニッキを楽しみにしてます

「あれ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.28 Thursday

告白

私、干し芋を知りません
もしも、それを目の前にした時、福田さん以上に珍答したかもしれません

干し芋、食べた事も見た事もないんですけど、そんなメジャーなものですか?

「告白」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.28 Thursday

えっ!? Part2

今朝、新聞を見ていてビックリしました。

舞台のチケット発売情報のコーナーだったんですけど、
西川貴教さん『ハウ・トゥー・サクシード』やるんですね

いやぁ〜、ハウトゥーですか・・・・

これまた、宝塚でミキちゃん(真矢みきさん)がやったのしか観た事ないですけど、
面白かったなぁ、スーツ姿がカッコ良かったなぁと、
色々と思い出してなつかしくなりました。
ビデオ出して観てみよーっと

「えっ!? Part2」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.28 Thursday

えっ!?

硫黄島のCM、また新バージョンが出来てますねっ

前回の西郷メインのじゃなくて、今度は「早くも3冠」って文字があったり、
謙さんや井原さんやスピルバーグも出てたし、
最後は西郷さんでしたけど・・・・。

2画面にして見てて、ちょうど音を出してない側で流れたから、
音声は聞けてないんですけど、映像だけでも新しかったです。
また見られるかな?

あ、ちなみにそのCMを私が見たのは、ズーム7:08頃です。

「えっ!?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1