2006.12.14 Thursday

ご協力のお願い

私、今、公開を待ち遠しく思っている映画があるんですね。
それが、『エラゴン』
なんか、TVCMだけでえらくそそられております。
で、公式サイトを見るとブログパーツがあって、
卵が、100回クリックされたらドラゴンが誕生するってんで、
慌てて貼り付けました

自分でやるのは限度がありますので、
是非お時間ございましたら、卵をクリックしてやってください。
ご協力よろしくお願いします。

「ご協力のお願い」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.14 Thursday

新規購入

鳴り物入りで手にしたDS Liteですけど、
その後あんまり毎日やってるわけじゃありません
でも、あるものは活用したいし、両親にもさせたいし、
脳トレはとっつきにくそうにしてたので、これなら出来るんじゃないかと、
本日、漢検DSを買って来ました

早速、家族で検定にチャレンジして大騒ぎしてます


財団法人 日本漢字能力検定協会 公認 漢検DS

「新規購入」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.14 Thursday

赤ちゃん ☆☆★★☆

200612141154000.jpg
神戸にある洋食屋さん。
なつかしい感じのする味・お店です。

《味》☆
デミグラスソースが美味しいのっ
うちの父は、ここのチキンカツが大好きなんです。
たまに思い出したように「チキンカツ食べたい!」って叫んでます

《値段》☆
私が食べたランチは、写真のようにハンバーグとエビフライとハムと、
スパゲッティにサラダ、それとライスがセットで1300円。
他のものはすべて単品なので、ライスを別で頼む事になります。
メインとライスのセットで1000円くらい。

《場所》★
三宮のお店は震災後場所を変え、東急ハンズのちょい東南にあります。
駅から近いけど、ちょっと細い道を入って行ったりして、
わかりにくい部分があるかも? だから★にしました。

《サービス》★
食べ物はアツアツ、割と早く出て来ます。
でも、全体的にサービスで売ってるお店ではないのでね

《満足度》☆
近くて便利なら、確実に週1は行きたいお店。おススメです

「赤ちゃん ☆☆★★☆」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1