2006.12.07 Thursday

追いきれるかな?

12/8 1:30〜1:40 関西テレビ プレシネ 謙さんの名前あり

あと、めざましと、ズームと、とくダネと、ワイド。
関西では、これだけですかねぇ?

ハリウッド映画に出るよってWSに出た3月から、
硫黄島関連を纏めると、総録画時間がすでに6時間近くになってました

まだ増えるよね

「追いきれるかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

ニノ vs ヨコ

昨日は強要されたって書いてたのに、今日はもう華麗にスルーしているニノ。

P.S.って、ニノにご飯食べに行こうって誘ってる超人見知りなブラックレンジャー。

どう見ても、どう転んでも、最初から勝負はついてた気もしますけど
やっぱりニノのが1枚上手だね

ヨコは、ドラマの現場ではニノが頼りだし、ニノ居なきゃ困るよね。
一緒にご飯食べに行こうよぉ〜って気持ちもわかるんだけど、
逆にニノは、共演者の方々だけでもお食事友達いるし、
他にも電話1本のお食事友達いるし、
週1回更新のレンジャー内で、それも追伸で誘うだけじゃ弱いと思うの・・・・

文面でのやりとりを見せて頂けるのはありがたいですが、
現場で会ってるんだから、直接言えば?>ヨコ

「ニノ vs ヨコ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

12/7 なるトモ エイト

いやぁ、笑った笑った
何回見ても、大爆笑です。

エイト代表でインタビューを受けてたのは、ヨコヒナの2人だけ。

まず新曲の振りは、手話も取り入れてる話しが出て、
それをヨコが張りきって話し出したのに、
どこが手話なのかあんまりよくわかってないってヨコに、
ヒナちゃんが突っ込んだり、
ヒナちゃんが、ここの部分って歌いながら実演すると、
ヨコは手が間に合わないから適当に誤魔化してるとか・・・・

あと、CD聞いてもヨコの声が聞こえないって言われて面白かったり・・・・。

他は、ヒナちゃんのソロコンの事を、ヨコは、誰に会っても決まって聞かれるって。
ニノや、タッキーや翼くんとか、みんなが、「村上、ソロコンするんだって?」
その後決まって、「大丈夫?」って言われるんだとか。
ヒナちゃん自身も、周りからそう言われるそうですけどね

あと、タキ翼からの愛のムチってのは、別撮りで、
VTRの中で、関ジャニについて、特にヨコについて、
テレビでは張り切ってるけど、普段は大人しい。
人見知りで、しゃべり下手。
生放送前は「大丈夫かな?」ってずっと言ってるとか、
オチがないけど、喋り始めないとか。
散々な言われようでした

でも、面白かったよ
ほんの5分程度でしたけど、さすがにこのコンビだなって思いました。

「12/7 なるトモ エイト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

映画関連?

今朝も、テレビの録画予約チェックしていて、「硫黄島」で検索したところ、
今夜、LIVE2006ニュースJAPAN で、
「名監督が描いた硫黄島」って説明が出てました。

これ、クリント監督の事かな?
やっぱり、映画絡みって事かな?
とりあえず、録画予約しておこうっと。

「映画関連?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

気になったこと

昨日のニッキで、ヨコと焼き鳥食べに行ったって書いてましたが、
あのぉ〜、つかぬことをお聞きしますが、お支払いはどのように?

(>_<)テヘェ が出てない辺り、割り勘とか?

「気になったこと」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

何が起こるの?

今朝のなるトモのラテ欄ですが、
「独占取材関ジャニにタッキー&翼が愛のムチ」
えらいまた、すごいラテ欄だなと、朝早くから大ウケしました

どっちかが、どっちかを訪問? どっかで待ち合わせ??
なにすんのかなぁ?

「何が起こるの?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

12/6 ほんじゃに

今週と来週は野球。
「そこでロケやるんなら、言ってよ」って場所でやってました
うちから30分の球場、花火はうちからも見える球場です。

思うんだけど、こんな風に毎週いろんな事を体験したり特訓したりして、
スポーツに関しても、それなりに腕上がってますよね?>エイトさん
今、運動会あったら、大活躍なのかな?

で、今週はバッティングについて特訓受けてました。

今日はラストが、関風ファイティングのPV。
それで気付いたんですけど、歌か七人のオカンなんだね
ごめんね、気付くの遅くて・・・・

「12/6 ほんじゃに」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

お兄ちゃん風

ニッキでの、一平ちゃん達が楽しいですね
お兄ちゃん風吹かしてるヨコが面白いです

でも、一枚上手なのはやっぱり一平ちゃんですけどねぇ

ってか、ヨコは時々出演して貰う事として、
クンプーの事書いて頂けたら嬉しいなぁって思ってます。(下手に出てます

と、みんながワクワク待ってるのがわかってて、
わざと書かないでいる気もする・・・・
ただ、今回は心穏やかに観劇出来たのかどうか、
一抹の不安が残ってるんですけどね

「お兄ちゃん風」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.07 Thursday

12/5 FNS歌謡祭

第1感想 出番早っ!

もう新人さんじゃないから、早い時間はないと思ってるじゃないですか
そしたら、あんな時間でしょ?

見慣れたピンクの衣装が、今日はやたらに眩しかったです。
いや、眩しいというより、痛かったです
私の眼がおかしいですか?

他の番組だと、歌ってる人を抜く事が多い、
あの、キャプテン〜相ちゃん〜ニノ〜松潤のソロパートですけども、
今回は、相ちゃんとニノは引き気味だったのが珍しかったですね。
その時の、相ちゃんやニノのアップも観たい
けど、周りの4人や、その時のその人の全身も観たいところなので、
今回は、ニノの脚ピョコが観られて満足です

その後は、サルヂエに切り替えて1時間、
そんでもって知らない間に気を失い、気付いたらほんじゃにの時間でした
また後で見直しま〜す。

「12/5 FNS歌謡祭」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1