2006.12.10 Sunday

是非遊びに行かせてくださいね!!

いい決意表明を準備してたんだね>にのちゃん
場所は違えど、ファンに伝える場所があるって素晴らしいねっ
ってか、にのちゃんの思いも聞かせて頂いてありがとうございます。

でっ

皆さんも是非遊びに来てくださいね

ええ。勿論行く気はマンマンでございます。
嵐らしいドームコンを、とっても楽しみにしております。

が、しか〜し

遊びに行かせていただけるかどうかが問題です>にのちゃん
行く気だけではどうにもならないのですよ

なので、みんなが遊びに行けるように祈っててね>にのちゃん

「是非遊びに行かせてくださいね!!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.10 Sunday

偶然?

これまでニッキに登場したジャニーズ以外の仲良しさんのお名前を、
ふと並べてみたんです。

勝地くん、郭くん、加瀬くん・・・・。

みんな、イニシャルKだという事に気付いたんです。

おごり隊にも、勝村さんとか、克実とか・・・・
しのぶちゃんは違うけど、キョンキョンもKありますよね。

ね? なんかイニシャルにKを持つ人は、ニッキ登場率高くないですか?
ただの偶然かなぁ?

「偶然?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.10 Sunday

初日

11月は、映画を観よう推進月間だったので
毎週のように映画館には通ってましたが、
昨日は、初めて見る混雑振りでビックリしました。

「硫黄島からの手紙」だけじゃなく、他にも公開初日を迎えた映画があり、
そちらを見に来てる人達も勿論大勢居たんですけど、
9時20分始まりで、着いたのが9時15分
いつもならすぐにチケット買って入場出来る予定だったんですが、
その時点でチケットブースは4重の列
間に合うかって言うよりも、初回を観られるのかってのが問題で、
ドキドキしながら自分の順番を待ってました。

ま、無事入る事が出来たんですけどね。
プラス、いつもの如く、通路側でとか、「ここはありますか?」とか聞いて、
席を選んで入ったら、片側通路、片側空席のアタリ席。
いつも周りが空いてると脚伸ばしたり、
体勢を色々変えてノビノビ観させて貰ってます。
今回は、ものすごい大勢の人を見てたので席の贅沢言えないなと覚悟してたけど、
ありがとうございました

客層は、年輩の方が多かったような気がします。
杖が必要な老夫婦とか、1人で来てるおばあさんも居たし、
中学生位の子どもとお母さんとか、家族4人でとか・・・・。
それぞれに観て感じる事は違うんだろうけど、
絶対観終わった後に何かが残る映画だと思うから、
これからもいろんな人達に観て貰えるといいなぁ。

「初日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1