2006.12.05 Tuesday

12/5 ピンポン

番組スタートと同時の出演だったんですねぇ
ついウトウトしちゃってて、レコーダーにお任せしてたのを先ほど確認しました

道明寺、から星飛んでました
くるくるパーマが愛らしく見えました

先日のベストアーティストで見たMさんの頭は、なんだか浮いてる気がして、
「ヅラでもかぶってんの?」って思っちゃったってのは内緒です

今日の髪型はしっくり来てました
予告で、順平も映ったし、ワッッホーイです

「12/5 ピンポン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.05 Tuesday

きょうは(BlogPet)

きょうは、千秋楽とか話したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「きょうは(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1