2006.12.09 Saturday

ヤン坊マー坊天気予報

引き続き、J家ビデオ、DVD化運動実施中です

今日は、5話〜9話が入ってる1本を頑張ってたんですが、
その中に、ヤン坊マー坊天気予報が入ってました
なつかしいぃっ

勿論、あぶ放スポットも引き続き入ってます

で、牧瀬里穂さんがゲストの回の、お芝居ラストシーン、
翼くん1人のシーンを見ながら、また思い出しました。
あのシーン、ロスだったかから帰って来てそのままスタジオ入りして、
ものすごく眠いところを撮ったって言ってましたよね。
そう思いながら見ると、楽しさ倍増です

「ヤン坊マー坊天気予報」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.09 Saturday

ドームですね!

すごいねっ ビックリです
ホントに波が来てるね

正直言うと、ドームの大きさとか、C&Rはどうなんのかなとか、
ドームコンに対しては不安に思わないでもないですが、
各スポーツ紙の記事を見ると、彼らが本当に喜んでるようなので、
ドームコン決まって良かったなぁって、それだけを思うようにしました

1つずつ階段上って、確実に積み上げた上に、ドームコンがあって、
どのようにファンを楽しませればいいかとか、
そういう事もよくわかった上でやってくれるんだもんね

きっとまたビックリさせてくれる事でしょう
続きを読む>>

「ドームですね!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.09 Saturday

いってきます

朝から、いろんなニュースも入って気になるところですが、
時間がないので行ってきます。

「いってきます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1