2006.12.24 Sunday

大阪初日

今日は、テンセイクンプーの大阪初日ですよね。
友達に誘って貰ったのですが、今夜はどうしても家にいなきゃいけなかったので、
残念だけどお断りしたのでした

もう終わってるかな?
リーダーは、東京楽後もゆっくりする間がなかったかもしれないけど、
5人で顔を揃えたりしながら、少しでも充電出来たかな?

今日から楽まで、ケガなく無事過ごせますように・・・・。

「大阪初日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.24 Sunday

おめでとう!

M−1、チュートリアルでしたねっ
おめでとうっ

去年のブラマヨもそうだったけど、
勝つ時って、ホントに笑えるねっ テレビ見ながら声出して笑ってました
これからも、変わらずぼちぼち頑張ってくださいっ

同時に、密かにすごいって思うのが、「せやねん」の存在。
だって、「せやねん」のレギュラーってみんなM−1取ってるもん。
初代、中川家もだし、前回のブラマヨもだし、で今回チュートリアルでしょ?
なんか、M−1目指すなら、まず「せやねん」って気がしちゃいます。
中川家はM−1取ってから、東京出るからってレギュラー外れたけどね

「おめでとう!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.24 Sunday

寝起きに編集は厳禁!

HDDに録画したものの編集は、出来るだけ慎重にやってるんですが、
夕寝から起きて、寝起きに先週のほんじゃにの編集をしてたら、
一番後ろのチャプターを削除するつもりが、1コ多く動いてしまい、
一番始めのチャプターをなんの躊躇いもなく削除しちゃってました

見てるからこそ、「あの部分が無くなっちゃった」ってのがかなりショック
13分位無くなっちゃったよ ごめんなさい

今度から、寝起きに編集する事は絶対にしません

「寝起きに編集は厳禁!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.24 Sunday

上映館

鉄コンはまだ観に行けてません
神戸だと、私が行くにはちょっと不便な所しか上映してないので、
学校が休みにならないと行けないかも。

で、黄色い涙ですけれども・・・・。
上映館が増えたんですねっ 神戸も入ってました
僕妹も同じ上映館で、ここだと火曜と水曜は1000円で観られるし、ラッキー

でもね。
関西だと、梅田ガーデンシネマしか上映しないかと思って、
ちょっとトートが欲しかったってのもあって前売りを張り切って買ったけど、
あの前売り、あそこでしか通用しないんだよねぇ
だから、あの前売り券を使う為には、梅田まで観に行かなきゃいけないし、
上映館が増えたのは嬉しいけど、ちょっと複雑

「上映館」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.24 Sunday

はぴおめ

24日に24歳

相ちゃん、お誕生日おめでとう

今日からの1年も、これまでよりももっと幸せで楽しく過ごせますように

「はぴおめ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1