2006.12.11 Monday

1勝1敗

エイトコン札幌で、またヨコがにの話しを出してくれたと伝え聞きました。

なんでも、12/7のこちらのエントリーで気になってた事について、
そのやりとりを教えてくれたみたいですけど・・・・。

かなりな攻防が繰り広げられた結果、
続きを読む>>

「1勝1敗」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.11 Monday

当落結果

当選ハガキが届き始めてるって話しだったので、
その後、ムダに電話チャレンジせずおとなしく郵便屋さんを待ってました

結果、1月の大阪4ステ分が、大阪ドームの2日間2口ずつ振り返られてました。

4ステ→2ステなんだから、ダブりも考えられましたが、
改めて申込みして、確認するまでドキドキするって事はないけれど、
どうすっかなぁ〜。
大阪は確保出来たけど、横浜は周りでも誰も申し込んでなかったから、
東京ドーム分がないんだよねぇ

「当落結果」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.11 Monday

ハガキ届いてるんですね?

電話確認頑張ってる最中、
もう当選ハガキが届いてるらしいよと教えて貰いました。
うちも届いてるのかな?

どんな風になってるんだろ?
全滅だった方が、全部当選してたって話しも聞きました。
大阪4公演全滅の4口、大阪2公演に2口ずつ当たったって

ありえないっつーのっ (つくし風

「ハガキ届いてるんですね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.11 Monday

まず1つ当選

1月凱旋コンの敗者復活戦の当落確認が始まってますが、
まず1つだけ確認出来、大阪の日曜に無事振り返られてました。
良かったーっ

「まず1つ当選」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1