2008.08.01 Friday

魔王さんへ  8/1

第4話、勿論見ましたよ〜[004a]

私服もスーツにする? それはそれは[208a]
スーツも似合ってるけど、スーツは領さんな気がするんだなぁ〜。
大野くんはスーツじゃない気がするんだけどなぁ〜[204a]

領さんのお姉さん、どんな存在なんでしょうねぇ[208a][208a][208a]
楽しみで〜す[070a]

って事で、暑い中、汗に負けずにスーツ姿で頑張ってる領さんを、
今夜もしっかり見させて頂きたいと思います[024a][024a]

「魔王さんへ  8/1」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.01 Friday

恒例の月初なので

さくさくと仕事をこなしているわけですけども、
時間外とかそういうグループ人員の先月の勤務記録みたいなのの締めが、
今日の午前中だったのですよ。

総務からそういうメールが来てたので、昨日帰るまで出来る事やって、
今朝も、他の急ぎ物と同時進行で片付けて、
30分ほど前に持って行って来たのです。

そしたら、今日の午前中締めだってメール寄こした担当者、「早いね[008a]」って[201a]

出せってメールして来たの、あんただよっ[016a]

いつもこの調子なので、毎月「おめぇは[201a]」と思ってるわけですけど、
「早い」って言う位なら、午後締めとかにすればいいのにね[200a]

「恒例の月初なので」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1