2008.08.20 Wednesday

教えてあげたいっ

帰宅したら、うちのビルの下で、親子が竹馬の練習をしていました。
お母さんが、男の子が乗れるように練習してるって感じだったんですけど、
なんだか行き詰まってるみたいで・・・・[199a]

私ね、自分は竹馬には乗れないんですけど、教えるのはウマイんです[208a]
幼稚園の教育実習でも、まったく竹馬で歩けなかった子どもが、
30分程で1人で歩けるようになったし・・・・。(自分でもビックリしたけど[204a])

ああ、教えてあげたかったなぁ〜。

「教えてあげたいっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.20 Wednesday

また予約しちゃった

今度は台湾です[198a]

オフィシャルも考えたんですけども、やっぱり安く行こうって事になって[206a]
それに今回あちらで一緒に行動する事になる人たち、全員、
前回の台湾ツアーで知り合った人たちで、もうオフィシャルはいいだろうと、
オフィシャル申し込むなら上海だろうと、そんな話しになってまして、
で色々と調べて予約しました[247a]

さ、あとはチケットだぜっ[024a](ってそこが一番肝心[198a])

「また予約しちゃった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1