2008.08.22 Friday

オリンピックキャスターの突撃取材

これまでもチラ見はあったんですけども、昨日ので初めてしっかり見ました。

なんだかさ、突撃取材ってアポなしなわけだし、とっても難しいってわかるんだけどさ、
ダメダメな翔ちゃんがなんだかとっても愛しかったです[000a]
どれもこれも、「さすが翔ちゃん、それでこそ翔ちゃんだよ」って思っちゃって、
ごめんね、真剣なのにね[198a]

そんな中、翔ちゃん1人の力ではなかったけど[204a]、
ボルトには振り返って貰って、会話が成立して良かったね[004a]

もうあと少し、体調崩さず頑張ってくださ〜い[070a]

「オリンピックキャスターの突撃取材」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.22 Friday

魔王さんへ  8/22

金曜は2週連続お休みしてたから、やっと職場で魔王さんメールを受け取りました[004a]

毎日忙しい中での撮影、少し過ごしやすくなって来たとはいえ暑い中でのスーツ、
本当におつかれさまです>魔王さん。

魔王さんの溢れる思いは、先週しかと見せて頂きました[208a]
魔王さんだって、そうなるまでは普通に人だったんだし、
人に恋する気持ちがあっても不思議じゃないもんね。
でも、しおりちゃんが韓国版ほどもサイコメトラーじゃないからかしれないけど、
あんだけ密着してたら全部読まれてしまうよと心配になったけどね[204a]

予告見てても今日はかなり突っ込んだ部分までいくようだし、
今日もしっかと見させて頂きます[024a]

「魔王さんへ  8/22」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.22 Friday

花男Fイベ関連WS

関西でチェック出来たのは‥‥。

・昨日のピンポン
・今朝のおはようコール
・今朝のおは朝

その後出勤しちゃったからわからないんですけども、今のところこれだけです。

思い出の地‥‥。

もうね、絶対ガーデンプレイスしかないわけで、
映画ラストのつくしとつかさが目の前に現れるなんてすごいですよね[206a]

もうホントにこれが最後の最後、
潤くんも自分の髪型指さしながら、「見納めだよぉ〜」って言ってたし[204a]

でもね、おは朝の宮根さんと芸能レポーターの井上さんの2人が、
これだけのヒットとなった花男を、いくらファイナルだ最後だって言っても、
大人がそのままにしておくだろうかと[208a]、そんな話ししてました。

これが最後だからこそ、続きが見たいって思う状態で終わったほうがいいとも思うし、
でもこの続きが見たいってのもやっぱり思うわけで、複雑だなぁ〜[198a]

さっ、帰ったらあといくつ捕獲出来てるかなぁ?
ってか、捕獲出来るかどうかじゃなく、取り上げてくれてるかどうかなんですよね[198a]
朝ズバなかったしね[199a]

「花男Fイベ関連WS」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1