2008.08.06 Wednesday

家から見た花火です

賞味期限切れ寸前ですけども[204a]、8/2の神戸の花火を家から撮ったものです。

デジカメを花火撮影モードにして、バルコニーの手すりを支えにして撮ったけど、
かなりブレちゃってるんですよねぇ[207a]

花火

「家から見た花火です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.06 Wednesday

そっか、ズームで流れたのね?

今朝のズームで「風の向こうへ」のPVが流れたそうで‥‥。

ちょっと朝からシャワーしてたもんで[199a]、
リアルタイムでは見られなかったんですけども、
録画はしてあるので帰ったらチェックしま〜す[205a]

そうそう、One Loveの新CMですけど、今朝もめざましで流れてました。
昨日と同じものですけどね[247a]

「そっか、ズームで流れたのね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.06 Wednesday

今日からヤンボコ

関西の、午前の再放送ドラマ枠が嵐さん祭りです[198a]

・花男
・花男2
・やまたろ

と来て、今日からヤンボコですもん[208a]

この後、何が出て来るかなぁ?[247a]

「今日からヤンボコ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1