2008.08.28 Thursday

24時間テレビの放送スケジュール

あの、関西で放送するのかどうだか問題の、相ちゃんとイルカさんのコーナーですが、
昨日発売のテレビ誌にはタイムスケジュールに出てるし、
今日もまた、よみうりテレビに問い合わせしてみました。

「放送する方向では動いてはおります。
 ただしっ[024a] なにぶん生放送ですので、どの時間に放送出来るか未定です。
 ドラマも他のコーナーにしても何時からとスケジュールは組んでいても、
 やはり生放送な為にこれまでの例でも遅れてくる事が多かったです。
 ですので、今回も、ある程度大まかのスケジュールは決まっていますが、
 地方枠との切り替えや、どこで問い合わせ頂いたイルカのコーナーを入れられるか、
 現時点ではまったく未定です。
 やると言ってても出来ない場合もあり、またやらないと言っててもやるかもしれません。
 当日の放送を見ていただくしか‥‥。」

というようなお返事でした。

やってくれると断言はして貰えませんでしたが、
なんとか放送する方向で動いてくれてる事だけはわかりました。

もうこうなってくると、当日まで放送してくれる事を信じて祈り倒すしかないですね[198a]
関西の皆さん、頑張りましょうっ[069a]

「24時間テレビの放送スケジュール」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1