2008.08.31 Sunday

チュートの2人も休憩中?

昨日の午前中、関西の生番組に出てたんですよねぇ[198a]
1時前に終わって、それからすぐに移動して24時間テレビなのかなぁって、
かなり大変な事ですよね[199a]

大丈夫なのかな?[207a]

「チュートの2人も休憩中?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.31 Sunday

にの、どこ行った?

朝の、お天気予報deマジックの後、武道館にカメラが戻ってから、
にのの姿を見つけられないんですけども・・・・[198a]

どこか次のコーナーに向けて移動中なのかなぁとは思いながら、
昨日の初めから[070a]連発で飛ばしてたのが、妙に不安を駆り立てて、
具合悪いのかなぁ、裏で寝てんのかなぁって心配になります[199a]

早く出て来てくれぇ〜[209a]

で、リーダーも翔ちゃんも相ちゃんも潤くんも、
4年前より幾分落ち着いて見えるのがすごいなぁってテレビの前で応援してます[069a]

頑張れぇ〜っ[071a]

「にの、どこ行った?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1