2008.08.08 Friday

僕妹やるみたいですよ

うちはケーブルテレビで、それでいつも見てるんですけども、
CS放送でも見られるのかな?

日本映画専門チャンネルで、日曜夜10時から、
『僕は妹に恋をする』が放送されるようです。

「僕妹やるみたいですよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.08 Friday

帰宅して一息ついたところです

かなりハードスケジュールだったので、電車の中では爆睡でした[204a]

金曜恒例の魔王さんからのメールも来た事だし(東福寺で受け取りました)、
しっかり見なければと思いながら、
オンタイムではオリンピックの開会式かなぁ?[204a]

歴史のある国だけに、ものすごく壮大な歴史スペクタルですね。
すごいなぁ〜[008a]

「帰宅して一息ついたところです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.08 Friday

また行っちゃった


無事に本日の予定をすべてこなし、帰宅中です。

で写真はまたもカフェコムサのケーキ。
いくら気に入ってるって、3週連続は我ながらすごいなと。

今日は、マンゴーとバナナのタルトです。

「また行っちゃった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.08 Friday

出発しました

花男ロケ地ツアーに向けて、出発しました。

と、家を出る寸前のズームで潤くん見ました。
カンボジアでしたっけ?

行って、見て、また一杯吸収して来たんだろうなぁ。

「出発しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1