2008.08.10 Sunday

PVはSSで見ました

以前はうちのケーブルテレビ、M-onTVが見られなかったんですけど、
いつの間にか見られるようになってました[198a]

で、truthをそっちでやるよぉ〜って教えて貰って、
風の向こうへはスペシャだよぉ〜って聞いて、
あらためて自分でも確認したら、スペシャならどっちも流してくれたので、
一石二鳥と思ってスペシャでゲットしました[070a]

CDを手にするまで・・・・の事なんですけども、
こうやってフルに見るとぐふふ[208a]です。

「PVはSSで見ました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1