2008.08.11 Monday

カフェコムサで‥‥

5月からこちら、行く度に手提げ袋買ってます[198a]

ナイロンで出来てて、サイズも色々あって、ウチワ袋にも重宝してるんです[204a]
お弁当袋にピッタリの大きさのもあって、そっちは毎日通勤時に持ってます。

これまでのは、地色が黒で文字が白で、
それにパステルカラーのリボンの絵が描かれてました。

先週金曜日からは新柄が入ってて、リボンの代わりにクローバー柄になってました。

どっちも、パステルカラーはピンクかブルーかグリーンだったんですが、
そのグリーン、私はどう見てもグリーンだと信じて疑わなかったのが、
お店の人曰く、イエローだと[008a]
思わず言いましたよ、「グリーンじゃないんですか?」

って事で、グリーン好きのイエローもっと好きのIさん[208a]、
人生のテーマカラーがどっちも網羅されてるっぽいです[204a]

「カフェコムサで‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1