2008.08.14 Thursday

本日も出勤しております

お盆休みなんて関係ねぇ[200a]

って昨日は書いた気がするのですが、明日は有休取ってるので休みます[204a]

なので、今日1日頑張ったら3連休[004a][070a]
さ、あと8時間弱?頑張ろうっ[069a]

「本日も出勤しております」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.14 Thursday

ツアー詳細出ましたね

って、まだPDFが見られないままなんですけど[199a]

・上海公演は1日増えたんですね。
・台湾と韓国と上海と、どのツアーも同じ料金

詳細見ない事にはなんとも言えないけど、どういうスケジュールなのかな?
明日になったら見られるかな?

とりあえず、パンフ請求の準備だけしておきます[204a]

「ツアー詳細出ましたね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1