2008.08.16 Saturday

髪、切っちゃうんだね

ドラマがあるもんね、もうそろそろな時期だったんだなぁ〜[247a]

と、ニッキを読みながら、その後に控える拝啓に合わせて、
髪を切るんだと聞いたのは、ソウルの集いの時だったなぁと、
ふと思い出したりしてました。
あの時も、「せっかく伸びたのに、板前ヘアになっちゃうの?」なーんて、
軽くショックを受けたものでしたが、今回は板前ヘアじゃないしね[208a]

お披露目は24時間テレビ関連になるのかな?[004a]

「髪、切っちゃうんだね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1