2008.08.17 Sunday

ボーっとしてたんじゃなかった(泣)

24時間テレビの特番なんですけどね、昨日あったってのを見かけまして、
それも仲良くして頂いてるブロガーさんの所に書いてあったりして、
「もしかして私、ボーっとしてやっちゃった?[251a]」ってショック受けてたんです。
でも、怖いから土曜の新聞のテレビ欄をチェックするなんて出来なくて、
かなり落ち込んでたんですけども‥‥。

な〜んだ、関西は今夜なのかぁ[206a]
良かったぁ、ボーっとしてやっちゃったんじゃなくて[204a]

ボーっと、やらかしそうな私用なのかどうなのか、
うちの2号機に「嵐」とお気に入り登録してるので、
「嵐」という字が番組名や出演者にあれば、ご丁寧にリストアップしてくれるので、
今朝その一覧をチェックしたらしっかり載ってました[070a]

よかったぁ、見られるっ[206a]

「ボーっとしてたんじゃなかった(泣)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1