2008.08.12 Tuesday

8/11 宿題くん

まぁ色々と面白いとこ満載だったんですけども‥‥[198a]

Mさんを引っ張り出してこそだろうがっ[200a]

ってのが、昨日の宿題くんのひとこと感想です[204a]

「8/11 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.12 Tuesday

カフェコムサで‥‥(BlogPet)

玲香の「カフェコムサで‥‥」のまねしてかいてみるね

5月からは新柄が入って疑わなかった♪
どっちもグリーンだったの絵が入っても網羅されても色々あって、私はピンクかブルーかグリーン、お店のIさん[204a]人生の大きさのテーマカラーが黒で文字がどっちも、パステルカラーは、地色がどっちも重宝してるんですが入ってます[008a]人生の人曰く、リボンのが描かれて疑わなかった。
先週金曜日からはどう見てます[208a]人生の絵が黒で文字が黒で文字が、お弁当袋にピッタリのイエローだと[204a]思わず言いましたよ、グリーン、それに手提げ袋買っても色々あってましたんです[208a]人生のもグリーン、行く度にクローバー柄にも網羅さのはどう見て、グリーンだったんです[204a]お店の代わりにも網羅されてるっぽいですが白で文字が、袋にピッタリのイエローだと信じても網羅さのリボンの代わりにもグリーン好きの人曰く、サイズも重宝してるんです[008a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「カフェコムサで‥‥(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1