2008.08.15 Friday

Mステには間に合った・・・・

9時過ぎに出掛けて、先ほど帰宅しました[206a]
なんだか電車の中でも、自転車乗ってても気持ち走ってました[215a]

平日の通常お仕事中なら、お返事したり出来る事もそのまんまで、
色々とメールくださってる方々、すみません[199a]
出来るだけ急いで頑張りますので、もう少々お待ちください[199a]

いやぁ〜、ちょっとね、旅行の予約やらなんだかも忙しくなって来て、
国立も、やっぱり行けるものなら行きたいなぁって思い始め、
本腰入れて探してみなければと思ってたり、
その上に、家の用事で出掛けてたりしたもんで、バタバタです[207a]

でも今から数時間は、ちょっと落ち着いてテレビの前に座ってようっと。

「Mステには間に合った・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.15 Friday

もしかしてもしかしたら

今日の魔王ファンミ、特別ゲストの登場があったりするかな?[198a]

6/15にこんな事書いてるんですよね、私[204a]→***

ちょっと今から出掛けてしまうから、リアルタイムで見られないけど、
楽しみにしてよぉ〜っと[004a]

「もしかしてもしかしたら」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1