2008.08.27 Wednesday

不幸中の幸い‥‥

先週の魔王さん、核心部分が見られなかったものの、見せて頂く事が出来まして、
今週の金曜を無事迎える事が出来そうです[070a]
超×100ありがとうございました[004a](思いっきり私信)
こういう気持ちを表す時、たぶんあの人なら、
「あいしてるっ[000a]」とかニッキに書くんだろうな[198a]

ところで、そんな魔王さん、金曜のあのショックな出来事のあと、
土曜から日曜にかけての夜中に見た夢が、かなりびっくりで‥‥[206a]

なんと私、魔王に出演してましたよっ[198a]

瞬間移動したかの如く、ポンとその場に居て、
周りを見渡したら、この風景どっかで見た事あるなって思って、
さらに周りを観察したら、魔王の出演者達がセットに座ってたりして‥‥[198a][198a]

その時私はやけに冷静で、その夢を見ながら思ってました。
「録画失敗がショックなあまり、夢にまで見ちゃうってすごいよなぁ、私[199a]」

夢の中で、夢を見ている自分がわかってて、かなり冷静に状況分析しながら、
せっかくだから出番はしっかりこなそうとか思ってるっちゅうね[204a]

ま、普段出来ない経験が出来たわけだし、これは不幸中の幸いだなぁってね[015a]

「不幸中の幸い‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.27 Wednesday

オリンピックは終わっちゃったけど‥‥

野球やソフトの中継見ながら、毎回思ってました。

表裏交代の時とかに出てくるマスコットキャラ、
あれ、カチューシャ付けたうちの嵐さんにさせてくれないかなぁって[206a]

普通に横に揺れてるだけでも可愛いと思いますけど[206a]
時々5人集まってギューッてなったりしたら愛らしいと思いますけど[206a][206a]

そんな事思いながら、もうね野球中継は脳内変換して楽しんでましたけどね[204a]

終わっちゃったんだなぁ〜[198a]

「オリンピックは終わっちゃったけど‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.27 Wednesday

連日夜中にHDD整理中です

たぶん、この週末全録するだけの容量は残ってるとは思うのですが、
それでも嵐さんと同じように、ずっと動き続けて貰う2号機の為に、
少しでも容量を多く取っておいてあげたいなぁと思って、
これまで録画して編集してそのままにしておいたあれやこれやを、
ただいまセッセとRに移動中です[198a]

かなり頑張ってるのに、まだ半分以上容量使ってるんだけど、あれ?[199a]
せめて半分は空けたいのになぁ〜。

「連日夜中にHDD整理中です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1