2008.08.23 Saturday

オリンピックって、遠いようで意外と近かったり・・・・

オリンピックに出る選手達って、私とは無縁で次元の違う遠い存在な気がしてます。
けども、実は意外とそうでもなくて[198a]

陸上の男子100×4リレーで銅メダル取ったメンバーの朝原さん、
あの人、同じ高校の後輩です。

今日のシンクロチームに出てた青木愛ちゃん、
あの人、今の職場のグループ会社に勤めてる人のお嬢さんです。
(お父さん、休暇取って見に行ってるらしいです)

どっちも、遠い存在っていえばそうなんだけど、
なんだけども、意外と近くにいるもんだなぁって[247a]

「オリンピックって、遠いようで意外と近かったり・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.23 Saturday

呆然

魔王さんに「しっかり見ます」と約束してたのに、
ナルニアからの招待に負けてしまった私が悪いんですけど[207a]、
夜中に起きて昨日の魔王の録画したのを見ようとしたら、
後ろ5分位切れてました[209a]

見ながら、何が起こったのかわからず呆然・・・・[199a]

その後、登録キーワードを元に別の録画が被ってた事が判明[008a]
ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ[251a]

先日は、その勝手録画のお陰で24時間特番に気付いた私ですが、
今回は、勝手録画が仇となりました[210a]

魔王のあらすじはわかってるとは言え、
昨日のお話し中で、一番肝心な部分が見られてないなんて[007a]
早く再放送してくれないかなぁ?[207a]

「呆然」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1