2008.08.03 Sunday

関西でも遅れながら・・・・

昨日でしたっけ、花男特別編の再放送。
関西では無かったんですけど、どうやら10日の日曜にあるようですえね[004a]

MBS毎日放送 8/10 14:00〜15:00「花より男子・特別編」

その後引き続き、ナビまで[206a]

MBS毎日放送 8/10 15:00〜15:30「花より男子ファイナルナビ」

早速、忘れないうちに予約しときました[205a][070a]

「関西でも遅れながら・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.03 Sunday

明日から毎週録画しなきゃっ

以前、韓国ドラマの『雪の女王』の事を何度か書いたんですが、
「息が出来ない」って3/2に書いたのが初なんですけども、
LaLaTVで今日から放送が始まったんです[004a]

完全ノーカット版じゃないんですけども、
カットされてる部分がわからない位に少しずつうまくカットしてるほぼノーカット版。
今日は出掛けてて19時までに帰って来られなかったので、
始まりは見逃してしまったんですけど、
毎週月曜の午前中は、途中CMを入れないバージョンの放送なので、
録画はこの回でやるようにしてるんです[070a]

LaLaTVをお家で見られる皆さん、是非見てみてくださいね[004a]
つらくなっちゃうかもしれないけど、続きが見たくなると思います。
私、音楽はこの雪の女王のが一番好きだし・・・・[206a] お勧めです。

「明日から毎週録画しなきゃっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1