2008.08.04 Monday

カラメルバナーヌ


先週の土曜に行って食べて来たものです。
2週連続でカフェコムサ、どんだけ好きなんだっちゅーね[206a]

前回(前週)は(山羊座の)いちごのタルトだったので、
今回は違うので、カラメルバナーヌにしました。
カラメルクリームが苦くて、一口食べる度に「大人の味〜[207a]」って[246a]

今度は何食べようかなぁ〜[204a]

「カラメルバナーヌ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.04 Monday

8日に花男Fツアーします

すでに下見した関西のロケ地2カ所と、最後に映画を見るってのを、
8日に1日でやっちゃおうと思ってます[004a]

ブログを読んでくれてる人たちで、「行きたかったなぁ〜[004a]」って話しも聞いて、
じゃ1日で全部行って見て映画も観て‥‥ってのをやっちゃおうという事になって、
8日の金曜に予定しています。
平日なんでお仕事があるとなかなか難しい日程ですが、
もしも「私も行きたいよぉ〜」って人がいましたら、ぜひご一緒しませんか?[206a]

以下、当日の予定です。

JR京都駅集合→東福寺→JR京都駅→JR大阪駅→JR大阪駅発ハイアット行きバス
→ハイアット発JR大阪駅行きバス→花男F鑑賞(TOHOシネマズ梅田)

以上です。

勿論、全行程参加でなくても全然[061a]です[004a]
この時間なら都合が良いから、その時間帯だけ参加しま〜すってのでもかまわないので、
行きたいんだけどなぁ〜って人がいましたら、玲香へのメールでお知らせくださいね[004a]

先日の京都が、ものすごく暑かったので、少しでも涼しいうちにと思って、
京都駅の集合時間は早く設定していて9時スタートなんですが[204a]、
その後のだいたいの予定時間は、メール頂いた方に直接ご案内しますね[247a]

暑さ対策もだけど、飲み物もしっかり持って行かなきゃっ[069a]

「8日に花男Fツアーします」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1