2008.08.02 Saturday

今日も暑いですね

みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?

今日は、お昼前から大阪に出掛けて、帰り途中寄り道して、
先ほど帰宅したんですけども、
ものすごく暑くて(プラス荷物も多くなっちゃって[199a])倒れそうになりました[207a]

無事帰宅して、やっと落ち着いて来たところですけどもね[247a]

甲子園も暑いだろうなぁ〜[207a]

って事で、今夜は神戸の花火大会なので、それまで家でゆっくりご飯食べて、
始まったらベランダに出て花火を楽しみたいと思いますっ[024a]

「今日も暑いですね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1