2008.08.21 Thursday

8/18 24時間テレビ特番

こういうのをやる予定ですよぉ〜ってのを先にチロッと見せてくれる番組って事で、
色々とわくわくなわけですが‥‥。

前回、Webのクイズの問題をも変えてしまうような大事件だった、
「地方じゃ放送されてね〜ぞ、こらぁ[005a]」な部分が、
またしても相ちゃんで?とドキドキなテロップが出てまして当日まで気が抜けません[207a]
地方ローカルの時って、みんな見てんのかな?[201a]
地方の募金会場の様子は映すとしても、
それ以外は全部日テレ映像でいいんじゃないの?
前回のハンドベルもね、地方から日テレに戻ったと思ったらもうほぼラストでしたもんね。
お願いですから、メインパーソナリティなんですから、ちゃんと全員見せてください。

って事で、なにげに一番楽しみにしてるのは、ダーツの旅的N宮くんです。
おばあちゃん達と一緒にお喋りしてるのって、まんま、おばあちゃんと孫の図だったし、
クワガタ苦手って、「えっ[008a]」ってビックリしちゃったし、
「男の子のくせに」なんておばあちゃんに言われてるのもいと愛らしく‥‥[208a]

大変な状況で頑張ってる人とか、そういうシーンもある中で、
きっと一服の清涼剤的、大笑いも出来そうなコーナーなんじゃないかなぁ?[004a]

「8/18 24時間テレビ特番」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.08.21 Thursday

ふと思ったんですけども‥‥

Mステラストで、5人揃って着用してた翔ちゃんのお土産、
あれ、11月に上海に行く頃には赤札セールになってないかなぁ?[204a]
そしたら、お友だちへのお土産はあれに決定だろうね[247a]
ないかなぁ、ないのかなぁ?

えっと、そんな事をボーっと考えてたりする、ちょっと肌寒い今日ですが、
ボーっとしながらも考えてる事は考えてます。

台湾でね、リッチに映画鑑賞出来るところを見つけて、
どうやら日本の映画も時々上映してるって事で、
台湾行った時に、あちらでまだ花男F上映中だったら、
あっちで観ようっ[069a]

ちゃんとそんな事も考えてたんだもんっ[024a]

お仕事も、机の上に積み重なってこっちを見てるんですけども、
見て見ぬ振りで‥‥[204a]

「ふと思ったんですけども‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1