2005.07.02 Saturday

キセキ

フィルムフェスタの電話かけ、キセキ的に繋がりました。なんとか1回分は確保出来ました。

いつ行けるかは代々木に行く時だけだなぁって思ってたけど、まさか繋がるとも思ってなくて、全然日時とか把握してなかったから、「ナビダイヤルでお繋ぎします」と言われてから焦りました。慌ててフィルムフェスタのページに行って時間確認しつつ、代々木の時間もチェックして予約入れましたけど、突然握手会とかそんな事やってみたりしませんよね[:!?:]

お願いしますよ、嵐さん[:!:]

「キセキ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.02 Saturday

帰宅後速攻した事

相ラジオでアルバム曲確認しました。流れたのは3曲。

夏の名前(相ちゃんの喋り入り過ぎ!)
素晴らしき世界(途中で喋り入ってくんなよぉ?)
Lai-Lai-Lai

でもって現在、激しくLai-Lai-Laiリピ中です[:ラブ:]

末っ子2人の声がかぶってるよぉ?ってそれだけでもムダにテンション上がります[:汗:] 曲は大きく分類するならラテンなんでしょうね。けど、テ・アゲロまでは激しくなくて、思いっきりラテンってわけじゃないかな。でもちゃんと踊れそうな間奏もある事だし、激しく踊っていただけると嬉しいなぁって今から期待してます。

夏の名前はねぇ、ホントにしっかり聞けた部分短かったので感想らしい感想もなく、素晴らしき世界途中下車っぽいなぁって思いました。

さ、またライ3(勝手に略[:汗:])リピって来ます。

「帰宅後速攻した事」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.02 Saturday

朝から・・・・

昨夜の相ラジオを聞いています。昨日は早いうちに準備万端整え、母に12時からはここのテレビ見ないでと念を押し、3分前にアラームセットして一寝し[:汗:]、時間になってRECスタートして途中までは聞いてたんですけど、聞いてたはずなのに気付いたら20分オーバーしてました[:びっくり:]

ま、いつもの事なんですが、昨日はそれで終わっちゃったので、今朝出勤準備しつつMD編集中です。

相ちゃん、わかってるなら喋んないでくれる? ちゃんと聞きたいんだからさぁ。来週は紹介だけした後は絶対喋らないでね。絶対だよ! それ以外はどんだけ喋ってもいいから。ってか、最近の相ラジオの傾向として、自分で喋るよりもリスナーに喋らせて(参加させて)時間稼いでる位にあんまり喋ってないんだからさ、わざわざアルバム曲の時に張り切って喋ってくれなくていいから[:怒りマーク:] 来週はちゃんと聞かせてください!

で、紹介されたのは他メンラジオでも流れたという、3曲。感想はまた書けたら書きます。まだじっくり聞けてないし・・・・。

アルバム曲は3曲しかかからなかったけど、リスナーリミックスでは以前の曲もかかる中、Pの『Love Song』がかかっておりました。これねぇ、私、少クラで初めて聞いた時から好きで実は着メロも持ってたりする程好きなんですね[:汗:] あとP作詞作曲って聞いて、「あらまっ[:びっくり:]」と思った曲だったもんで相ラジオで流れたってのにちょっと「あらまっ[:楽しい:]」でした。

帰宅したらまたゆっくりアルバム曲聞きたいと思います。

「朝から・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1