2005.07.15 Friday

あと2回・・・・

コンサートまでにアルバム曲が聞けるとしたら、私には相ちゃんラジオしかなく、大阪初日まではあと2回。今夜と来週で以前に聞いた3曲以上に聞く機会があるでしょうか。ソロは初日まで楽しみにとっておくので、出来ればそれ以外のを聞かせて貰えると嬉しいなぁ。あ、曲かけてくれるならその時は喋らなくてもいいからね

「あと2回・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.15 Friday

朝から

一仕事終えた気分です。昨日のプレゾン800回記念大集合映像捕獲の為、6時台は適当に予約してましたが、7時台は各チャンネルで時間がかぶるのが予想された為手動に切り替え、4局をいったり来たり・・・・。嵐くんのコメントとかはありませんでしたが(先輩達も無かったし当然かな)、劇場入りする風景があって、嵐5人の先頭で歩きつつファンに手を振る翔くんの姿にほんのり○○感じてしまいました いやぁ?朝から笑いを提供してくれてありがとう さ、この後はまた予約して出掛けます。色々引っかかってくれますように。

「朝から」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1