2005.07.11 Monday

アルバムしーえむ

どんな感じなんでしょうね? エキストラさんの中に埋もれて嵐くんが目立たないようだと困ります しーえむなんてほんとに短い映像なんだから、それで「嵐くんをさがせ!」をさせないでくれますように・・・・

去年は、パ○コCMからみで全員和装のアレでしたよね?
その前は、ディスコチックにエキストラさんに胴上げされてるようなアレでしたっけ?

今年はどうかなぁ? もうちょっとしたら見られるのかなぁ?

「アルバムしーえむ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.11 Monday

今日からまた1週間・・・・

月曜ですねぇ。の休み明け出勤は、ちょっとだるいなぁ?って思ってしまいますが、行かないわけにもいかないのでとりあえず行って来ます。

15日には大阪のチケットも届くんだし、席はどうあれ「もうすぐだよぉ?」って気になれるわけだし、今はそれを励みに今週乗り切ろうと思います!

「今日からまた1週間・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1