2005.07.10 Sunday

夢のはなし

正夢にしたい夢というか、夢の結果が正夢になるといいなって夢だったので今日まで3日間、誰にも言わずに温めてました 見たのは七夕の日の夜寝中だったかな?

夜道(見晴らしのいい道路上)を歩いてて、ふと振り返ったら流れ星大量生産中 流星群の中に入ったのか、自分を中心に星が降ってくるって感じで、流れ星にお願いしなきゃ?と慌てて願ったのが、宝クジが当たりますように 1つしか流れ星が無かったらお願いするのも焦っちゃうけど、こんだけ流れてるんだからどれか1個くらい届くかなってちゃっかり考えながらお願いしてました

正夢になったとしても、流星群に遭遇するだけで、宝クジが当たるかどうかはわかんないんですけどねぇ

「夢のはなし」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.10 Sunday

うわぉ!

over the r@dioのRieさんからcomicbatonいただきました

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)
The last comic I bought
(最後に買った漫画)
Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

これまでの2つのバトンも受け取って嬉しかったですが、このcomicbatonもいつか回って来ると嬉しいなぁって密かに思ってたのでとっても嬉しいです。他のブログさんの回答見ながら、私だったら・・・・って考えてたものの、いざ頂いて答えていいよと言われるとものすごく悩んでしまってますけどぉ?

って自分がものすごーく悩んじゃってるので、勝手ながらゴールとさせていただきたいと思います
続きを読む>>

「うわぉ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.10 Sunday

遅れてやって来た

私の周囲、ただいま韓流ブームまっただ中、盛り上がりがすごいです 私の母・叔母・職場の年配の女性陣・・・・、みんな去年末にBS2で再放送された冬ソナを見て、遅ればせながらはまりましたって人達なんです。母と叔母は気に入ったシリーズはDVDを購入したり、レンタルビデオショップの半額デーには決まって何か借りに行ってて、父から家の事してから見ろとクレーム出る事も度々 職場では着メロは勿論冬ソナで、韓国語を習い始めた人がいたり・・・・ なんかはまるまでに時差があるのが不思議で面白いなぁって思いながら見てます。

「遅れてやって来た」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1