2005.07.21 Thursday

あと5つ寝たら

コンサートが始まるよぉ?

って事で、気持ちも盛り上がるわけですが、アルバム曲がね、どうなんだ?ってままでね、だからって発売されてても聞き込んでコン参戦する私でもないんですが ま、1年振りのコンサートだ、1年振りの5人揃った嵐だってだけで、テンション上がるだろう事は間違いないので、もう勝手に盛り上がる気マンマンなんですけどね。

リハーサルも着々と進んでいるようで、出来るだけ逃げの方向で進んでいたニノソロも、いよいよ追いつめられて逃げられないようになったみたいですね。可愛いミュージカル風踊るソロ、楽しみにしてますんでどうぞよろしく。そして、これから大阪初日までに、「ごめんね、踊らない事にしちゃった。てへぇ」ってニッキが書かれない事を願うのみです

「あと5つ寝たら」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1