2005.07.08 Friday

もしかして・・・・

阪神タイガースって今年も優勝しちゃうかも[:?:] いや、前がねちょっと時間かかったじゃないですか。基本的に、阪神の優勝は忘れた頃にやって来ると思ってるわけですよ ファンなんですけどね

だから全然気にしてなくて、また当分ないだろうと思っていたところ、ふと気付けば今年も調子いいじゃないですか こりゃ、今年は夏のセールの後にもう1回、セールあるかなぁ?って期待し始めてしまいました

なんか阪神優勝で景気がよくなるって経済学者の話もありますが、このチームが勝つのを見てるだけで元気になれる気がするのは本当なんです。元気になって気分よくなってパーッとしちゃうの。なんか不思議ですけどね。だからまだオールスターも終わってないのに、今から騒ぐのは気が早いのはわかってるんですけど、景気が上向きになってくれたらいいなぁって願いも込め、1日遅れの星に願いを・・・・。

「もしかして・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.08 Friday

いざッ!

今日は午前半休しました。今日から始まるSaleに参戦する為です どんだけ力入れてんだかって話しですが、絶対安くなるのわかってるしココに賭けてた部分もあったのでねぇ 半休出来なくても何かしら出掛ける用事を作って行ってやるっと思っていた位だったので、ま、半休取れて堂々と行けるし張り切って来ます。もうしばらくしたら出陣です。ドキドキ・・・・

「いざッ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1