2005.07.06 Wednesday

また波がやってきた

研究する気もないんでちゃんと書き留めたりはしてないんですが、周期的にやって来る超睡魔の波、今またやって来ていて、昼夜関係なく常に眠く、外歩いててもフッと意識失って地面に寝っころがって寝ちゃうんじゃないかって位に眠いです。(書き留めてないから、周期計算出来ないんですけどぉ?) 睡眠時間が極端に減ったとかそういう事はないと思うんですけどねぇ。なんかなぁ?

そんな今日この頃ですが、今日やっとコン遠征の足&宿の手配を1カ所分だけして来ました。福岡分です。たいていよりものが安かったりするのですが、今回は時期的なもんでのが安くてそちらにしました。&西に向かって利用する機会はあまりないので、しっかりレールスターにこだわって予約をお願いしてきました でも手配したのは福岡だけなんで、あと広島と代々木の手配もしなきゃ?なぁ。

「また波がやってきた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1