2005.07.03 Sunday

ちょっとぉ?

二宮さんちのかずなりんちゃん、今回のコンも出来れば踊らない方向で・・・・と思ってます? 嵐ファーストコン以来、ソロはずっと踊ってないから、たまにはソロで踊って欲しいなぁとか1回位ソロで踊ってくれと願ってる人も多いと思うのに、踊らない理由は嵐5人の時にはガシガシ踊ってるから自分のソロは踊らないって言ってた(どっかに書いてた)よね? 5人の時は踊るんですよね? でもそれさえも、出来れば踊る部分少なくなるように企んでるわね?[:汗:]

動物さんへのアドバイスは、昨年一昨年、満足にリハに参加出来なかった自分の体験と、誰よりも動物さんの事をわかってるからこそ出た事だと思いますが、どっちかって言うと動物さんにはあまあまなのに、譲ってあげなかったってのはそれほど踊りたくないの?

とはいえ、結果的には動物さんにも譲らず死守したパートでもまったく踊らないわけではないようなので、やっぱりいつものコン程度には踊ってくれるんでしょうけどねぇ。

で、言いたかったのは、ソロで踊らないのはわかったから、それはそれでいいから、嵐5人の時は自然の流れに任せて踊るなら踊って欲しいなぁと。踊る踊らないでパートを選んだりしないでねって。

「ちょっとぉ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.03 Sunday

コロの部屋

あちこちのブログペットを見かけると、お部屋がとてもカラフルだったりしたので元から背景を選べるのかなと思ってたら、どうやらデフォはグレー一色の殺風景なものだったらしく、背景を付けたかったら自分で作るかどこかで貰って来るかだったみたいです。

で、あまりに淋しいので昨日ネット巡りしてて見つけたのが、絵・と・せとら|ブログペット用背景INDEXさま。他にも色々とあったので、季節や時期によって取っ替え引っ替えしてみようと思ってます。

今は和室。コロは柴犬で基本的にはニノイメージな子なので、やっぱりほっこり和だよなぁって[:楽しい:]

「コロの部屋」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.03 Sunday

SPring-8

兵庫県にある大型放射光施設で事故があったとニュースや新聞に載ってますが、前の仕事がこの施設にも関係する部分があって、ちょっと気になってます。この施設を作る前の見学会で同じような施設のある筑波とかにも行ったし、施設が出来てからも研究会で現場近くに度々行ったし・・・・。人里離れたような場所で、車がなければものすごーく不便な場所なのであれだけの大きな物が作れたんだろうなと思いますが、一応放射光使ってるものだからやっぱり心配です。

一歩間違えば危険かもしれないけど、これのお陰でものすごく進歩した分野もあるし、難しい部分なんですけどねぇ。

「SPring-8」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1