2005.07.04 Monday

うわっ!

さっき、ズームインであるお店がチロッと出たんですけど、そこ、実は、ある舞台の初日打ち上げに遭遇したお店で、主演の人は勿論、出演者・スタッフ全員勢揃いしたお店でした。(影響を考え控えめに書いてます[:汗:])

でそこで紹介されてた食べ物は、私たちの隣りのテーブルの人達が注文してて、同じように店長さん?が「こうやってあーやって」とやってくれてて、私も食べたかったけどお腹一杯だった上に量が多くて食べきれないと思って諦めたものだったんです。やっぱり食べたいなぁ、あれ。今度機会があったら絶対食べてみようっと。

最後になったけど、今日はアメリカの独立記念日と覚えていて、その日と同じだからと、仁の誕生日って覚えてました。

おめでとう、仁[:拍手:]

「うわっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1