2005.07.26 Tuesday

ドキドキ

めざましの今日の占い、ふたご座1番でした。ニノが踊る、踊るっ! その前祝いで1番なんだよ。ヒューヒュー言って盛り上げるので、存分に照れてクネクネしてください いやぁ?なんか、自分の星座よりも盛り上がっちゃいました。

で、神戸(うちから見える範囲)は今は強風のみでなしです。でもテレビとか見てると大阪はみたい。静岡は警報出てるみたいですけど、は動いてるのかな? 今からに乗り込む東京の友達からさっき来て、それだと一応今は通常通り運転してるって事なんで、なんとかコン開始までに辿り着いてくれるといいなぁと願うのみです。

とかなんとか書いてる間に、神戸でも降り始めました。さ、急いで準備して早めに出掛けようっと。

「ドキドキ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.26 Tuesday

準備

完了にはほど遠く、さっきまで夜寝してました。いつもの事ながら起きてられなかったよ

と、お泊まり準備はほとんど出来てないんだけど、へ予約確認の電話入れてみたり、夜に行こうかと思ってるお好み焼き屋さんへ予約状況とかの確認の電話入れてみたり・・・・。

はね、去年もやった事前電話なんですけど、これが良かったのかどうかはわかりませんが、去年は普通の一番安いツインルームを予約していたのに、チェックインしに行ったらお部屋に空きがあるからって事で無料でグレードアップしてくれて、見晴らしの良いお部屋で、ウェルカムドリンクやモーニングドリンクのサービスまで付いちゃってたり、至れり尽くせりのサービスをしていただいたもんで、あわよくば今年も・・・・と思ってたりなんかして

朝はちょっとゆっくり出来るから、その間に急いで荷物詰め込まなきゃ

「準備」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1