2005.07.22 Friday

今日の夕陽

050722_184312.jpg
まんまるでポワーンとした夕陽でした。全体が霞んでるんで、かえってギラギラしてなくていい感じ。こんな穏やかそうに見える太陽が、お昼間あんなにバカ暑くなるなんて思えないなぁ。

「今日の夕陽」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.22 Friday

お願いね

相ラジオ曜日がやって参りました。大阪始まるまでに聞ける、唯一最後のラジオとなりました。相ちゃん、頼むからアルバム曲満載で曲に被る喋りはなしでよろしくお願いします

太一ラジオもチャレンジしてみようと思いますが、すごい雑音で聞き難いだろうし、やっぱり相ちゃんお願いします。

「お願いね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.22 Friday

ばたばた

今の職場、8月は有休消化のみとして、出勤は今月いっぱいなので、色々とバタバタしてます。今月中でも予定以上の休みを取る事になっちゃったりして、結果今日を含め来週は3日だけ、計4日出勤で終わりです。

引き継ぎはぼちぼち・・・・。出来るところから、実演出来るところからやりながら覚えて貰ってますが、引き継ぎ先の2人がどっちかっていうとPCは苦手ですな人達なんで、あんまり複雑な操作は理解して貰えそうになく、もっと簡単なシステム?を早急に作ってしまって引き継がなきゃ無理かなぁって。それと同時進行で他にも色々あるもんで、気持ち焦ってます。ものすごーく心配

「ばたばた」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1