2005.07.12 Tuesday

泣きそうになりました

今日のゲームニッキ・・・・

踊るって 踊るって

まだ見てみない事にはどの程度踊ってくれるのか、彼の言う事なので自分で見るまではまだわかんないぞと自分に言い聞かせてはいるんですが、本人自ら「踊る」と宣言しているので、とりあえず念願かなってやっと踊るソロが見られるんだなぁと思うと泣きそうになりました

ガシガシ踊ってくれるのかなぁ? Jrを引き連れどう踊るのかなぁ? もしかして大S振付だったりしないのかなぁ?

なんか、もうすぐ嵐コンってだけでも徐々にテンションあがってるところに輪を掛けて、「ソロで踊る」と聞いただけでテンションMAX、見てもないのにまた仕事頑張ろうって気になったりしてます

ああ、楽しみだなぁ?

「泣きそうになりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.12 Tuesday

大宮プロジェクト

アンケート、早く答えなきゃと思うんですが、少々悩んでおります もう早々に答えられてるブロガーさんもいらっしゃるようなので、余計に焦っちゃいます

大野くんのは・・・・、たぶんアレに決まりだな。
ニノのは・・・・、いくつかあって悩むんだけど、どーしよ

なんとか今日中には答えてしまおうと、仕事合間にニッキ遡ってチェックしてみます。

「大宮プロジェクト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1