2005.07.20 Wednesday

確信犯

絶対狙ってるよね。絶対、こんな事書いたら「可愛いんじゃーっ」って思われるのわかってるよね。わかっててやってるからむかつきます。キィーッ

てへぇ

なんでそこでちっちゃい「ぇ」が付くのかなぁ どんな風にあのニッキを書いてるのか、その風景を一度でいいから見せて欲しいです。

あ?あ。今日も日本のアチコチで、手のひらで転がされた人続出なんだろうなぁ

「確信犯」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.20 Wednesday

1週遅れの

D嵐見ました。紙一重さんチーム、おめでとうございます。次はどういう組み合わせになんのかなぁ? あと、リーダー、いつもいっつも律儀にパンツ見せてくれなくてもいいからね

ところで、翔くんの観察絵日記ってうまくいかないんじゃないの?って思ってみたりしまして・・・・ って言うのが、うちの家は34階ですけど、台風とか強風の時はベランダに置いてある水入りバケツとかグルグル巻きホースとか、結構重量あるものでも飛んで(転がって)いっちゃうんですね。って事は、日テレ屋上でも強風の時は、あの程度のプランターならぶっ飛んでしまうんじゃないかなぁと思っちゃって・・・・。絵日記の出来以前に、観察をまともに出来ないんじゃないかと心配しています。ま、そうなりゃそうなったでそのグダグダ具合が翔くんらしい?と思われるのかもしれないけど 今後の報告を楽しみに待ってます。

「1週遅れの」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1