2005.07.09 Saturday

また雨になるんでしょうか

外は霞んでる(曇ってる)ようです。天気予報だと、またしばらく長雨になりそう で水不足に悩んでる各地はどーなってるのかなぁ? 水不足とか台風とかそういう影響が出てるのをニュースで知る度、こんだけ科学が発展して来てるのにまだどうにも出来ないのかなぁって思います たとえば、水不足の地域のダムとかの上に人工的に雨雲発生させたり出来ないのかなぁとか、逆に台風にはTDSのストームライダーの実用化はまだなのかと思ったり・・・・

今日は午後から外出なので、その時は出来れば小降りか止んでてくれるといいんだけどなぁ。

あ、over the r@dioのRieさんより、comicbatonをいただきました Rieさん、ありがとうございます。ちょっと時間いただいて、ゆっくりお答えしたいと思います。

「また雨になるんでしょうか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1