2005.07.25 Monday

今日も暑いです

今朝はゆっくりめの出勤で今まだボーッと家にいます ってそろそろ準備しなきゃいけないんだけどなぁ。

今日の神戸もモヤッとして暑そうです。台風が来そうなのに今はまだまったく兆候なし。きっと今晩の天神祭(てんじんまつり。「さい」じゃないよ>翔くん)もむし暑いながらも盛り上がるんでしょうね。大野くんは今年も行くと張り切ってたそうですが、今日はリハで出歩く時間なんてないんじゃないのかな? 昨日のうちに雰囲気だけでも味わいに行ったでしょうか?

明日は朝出て、友達と一緒に泊まるからその準備もあるし、でも今日はちょい遅になりそうだから、帰ってから急いで準備しなきゃなぁ。いや、なんか色々と準備しなきゃいけないのとかあるんだけど、全然書き出してないのでなんか漏れそうで怖いです。どっかでメモろう。

んでは行って来ます。

「今日も暑いです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1