2005.07.16 Saturday

ひゃっほー

いろいろ買い出し?があって、連休初日は大阪へ行って来ました。

・あのケーキを食べようとカフェコムサに寄ったら、あのケーキ無かった。イチゴ使ってるから期間限定なのかな?

・プリンタの買い替えを考えヨドバシで価格調査、電車代使っても、神戸の量販店より安いよ、やっぱり。

・セール初日は大混雑で押して貰えなかったポイントは後日持参くださいだったのでお店に立ち寄り。初日でもなかったものが1点だけあって迷わず購入。これ買えた気分がタイトル。

・叔母がどーしても食べたいと言うので、舟和の芋ようかん購入。(本日メインイベント)

さ、あとは帰るだけー。

「ひゃっほー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.16 Saturday

ケミストリー

失礼な話しだとは思いますが、私の中では相ちゃんがちょっとした単語を繰り返し頻繁に使ったりすると、最近覚えたばかりで使うの嬉しいんだなぁって事になっています。で、昨日のラジオでは、途中で「ケミストリー」「化学反応」を連発していたので、相ちゃんの中では最近「ケミストリー=化学反応」になったのかなぁ?と思ってしまいました

そんな相ラジオ、期待むなしく、昨日流れたアルバム曲は前出の2曲だけでした。違う曲も聞きたいよぉ

「ケミストリー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1