2005.07.14 Thursday

来たっ

大阪が届きました。いつも手分けして申し込むので、大阪4回中うちに届いたのは1回分だけ。なんかすごい事になってんのね これまで通りにを取り出し席を確認しようと思ったら、だけ引っぱり出せないんだもん 住所とか書いてある紙とかと一緒に繋がってるんだもん。自分で切り離してねって事みたいで、初めてのことなので少々ドキドキしてしまいました

とにかく1年振りにコンサートで嵐に会う為のなので、見てるだけでテンション上がります

「来たっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.14 Thursday

革命記念日

今日って、フランスの革命記念日ですよね。ベルばらに出会って以降、忘れずずっと覚えてます。バスティーユに白旗が立って、オスカルが死んじゃった日・・・・。でも何年だったかは覚えてません もうちょっと頑張れば何年かってのまで覚えられるんだろうけど、私にとっては何年にあったかは問題じゃなく、オスカルの命日だってのが大切なわけで・・・・

でも、たぶん歴史って、こんな風に何かに結びつければ簡単に覚えられるもんなんだろうなぁ?。

「革命記念日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1