2005.07.07 Thursday

むきーっ!

を付ければなんでも許されると思ってんでしょ むかつくぅ? と読むなりちょっと思わされた今日のゲームニッキですが、その1秒後にはその文章のかわいさにデレデレ、すっかり手のひらで転がせられまくっています。

だけどね、付きで簡単に言ってくれるなよとちょっと思ってしまいます 最近、なんか気に掛けてはくれてるんだなぁとも思いますけど。文章の端々で、見られない聞けない地域のファンも多くいる事を感じて書いてるって見て取れますよね。あとは、自分の問題ですね。頑張ろっと。

「むきーっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.07 Thursday

ミンテレ

昨日は今までに比べればちょっと落ち着いて見てられたかなぁって思います。ミンテレのコントコーナー始まって以来、初めて小錦大サーカスで笑ってしまったし・・・・

でもやっぱり出演者は多いよねぁ。ゴチャゴチャしてて見づらいです。レギュラーがあんだけいるなら、すべてをレギュラーだけで回す事だって全然可能だと思うし、毎回ゲスト出すならレギュラー減らしてくれって話しで・・・・。1時間番組にしては人が多すぎってのがすごく思っちゃう事です。その辺の見直しはないのかなぁ?

ま、だいぶん慣れて来たっぽい松潤が見られて、良かったなぁって。

「ミンテレ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1