2005.07.17 Sunday

気付いたんだけど

二宮さんちの和くんは、けっこうネタひっぱるよね 割とニッキのネタが2日連続っての多くないですか?

顔の長さなんて気にしなくていいです! 時々いじめっこになる動物さんの事も気にしなくていいです 泣かなくてもいいからね。顔の長さとか、髪の毛の長短とか、そんなん関係なく、ニノが好きって人はニノ全部ひっくるめて好きなんだから、そんなんでビクともしません。それがニノなんだからね。

そうそう、私は夏は焼きなす大好きだし・・・・

ってこんな風に2日連続なところ見せといて、明日になったら何事もなかったようにまた別の話題に行っちゃうんじゃないの? みんなに「そんな事ないからね」「気にしなくていいからね」って思って貰ってさ、ほったらかしにするんでしょ まったくぅ?

「気付いたんだけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.17 Sunday

近々

レンタルサーバお引っ越し予定です。思い切ってドメインも変えちゃいます。(って、このブログ自体にはなんの影響もないんだけど、いずれは・・・・)

んでもって、前のサーバにほったらかしのCGIとかもお引っ越しさせなきゃなぁ?と思ってるんですが、なんせここ数年CGIいじってなかったので、ちょっと忘れちゃってるみたいです やばいっ

フォームメールもフリーのところのを貸していただこうかと思ったりしてたんですが、せっかくサーバあるんだしやっぱりちゃんと自分で設置したほうがいいかなぁと思っていじくり中。それが出来たら、代々木1枚余ってるのとか、フィルムコン1枚余ってるのとか、需要があるのかないのかわかりませんが、ご案内してご希望の方がいらしたらお譲りしたいなぁと思ってます。なんとか今日明日中に設置出来ればいいんだけど・・・・

「近々」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.17 Sunday

今日の

050717_185006_M.jpg
夕焼けに染まる雲の様子がとてもキレイでした。

「今日の」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.17 Sunday

2日連続で

大阪行ってました

昨日価格調査したプリンタ、値段と大きさと置き場所など家族協議した結果、買うとしていつどこで買うかってところだったんですが、今朝から家族で出掛けお昼過ぎて「どーするぅ??」って感じで母と大阪に向かう新快速に乗り、しばらく悩んだり他のタイプもみたりしたんですが結局決めてきちゃいました。ま、でかくて重いものだったから送って貰う事にしたので我が家にやってくるのは明後日なんですけどね。あ、買ったのはコレ
Canon PIXUS MP770
スキャナもついてるって事で、なんかえらく母が張り切ってます。って、スキャンして加工してDVDにプリントするのは私なんだけどさっ

「2日連続で」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.17 Sunday

なんだか

Mステに居なかった時に「あれ?」って思ったんだよねー。木曜のラジオで金曜の予定を言ってたらしく、それでは朝大阪で仕事して、夜はMステって言ってたらしいからさぁ。だから居なかった時、仕事長引いたか新幹線止まって間に合わなかったのかなーって思ったりしたわけで。だけど居ないメンバーについて一言も触れないのがこれまた不自然だなぁって思ったのも事実。

なにをどー言っても今更何も変えられないのはわかってるけど、なんか悔しい。

あの事務所でかつてあった事を彼は知らなかったのかな?
誰もその事に触れ注意を促してくれる人はいなかったのかな?

飲んだのか飲まされたのか知らないけど、飲まれた事は自分が悪い。
でも、飲むのを止めずに飲ませてたんなら、周りの大人はちゃんと最後まで送り届けてくれっ!

この事で心を痛める人がどれだけ多くいるのか、時間に追われていた彼にはそれを考える心のゆとりさえ無かったんだろうけど。

「なんだか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1