2005.07.18 Monday

お譲りします

やっとフォーム設置出来ました ご用があってもなくても、ひとことなど送っていただけると嬉しいです

で、タイトルの件ですが、手元にダブってしまってるチケット、ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲りします。

 代々木 7/31 2部 1枚
 広島 8/19 2部 1枚
 フィルムフェスタ 8/24 10:30 1枚

ご希望の場合は、フォームメールよりご連絡お願いします。

「お譲りします」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.18 Monday

今年も暑いです

梅雨明けするのかまだなのか・・・・って感じですが、今日も暑かったです。梅雨らしく雨が降ったのは一時期だけで、もう実際は梅雨明けしてるんでしょ?

多分、来週の大阪もとしたら相当暑くなると思います。蒸し暑く感じるかもしれないし、大阪城Hにお集まりの皆さんは覚悟して来てくださいねー。

「今年も暑いです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1