2005.07.28 Thursday

やっぱりめずらしい?

SMAPのアルバム発売と同時に朝からアチコチので5人を見掛けていますが、めざましだったかな? こんな話しが出てました。

5人だけで出掛けてみたい。
これまで5人だけでって事は1回もない。
どんな風になるのか行ってみたい。

これ聞いて、やっぱり嵐はめずらしいのかなって思ったのです。あの人達、5人でいるの大好きだし、仕事じゃなくオフで5人で食事行ったりカラオケ行ったりどこでも行っちゃう人達だし、箱根は4人だったけど5人でのドライブも全然アリなんだと思うし、それを普通の事のように受け止めてる自分がいるんですけど、同じ事務所の他のグループからすればあり得ない(考えられない)のかなぁって思いました。シャワー乱入なんて、絶対あり得ないよね

でも、5人揃って嵐してるのが一番ステキだと思うし、これからも5人でイチャイチャうだうだやっててください

「やっぱりめずらしい?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.07.28 Thursday

疲れた・・・・

やっぱり嵐はイイ 1年振りのコンサート、待っただけの事はある内容で大満足で2日間を終えました

私は次は福岡です。今日帰宅して、届いてたチケットを見ました。2回ともそれぞれ良さげなお席で、今から楽しみで仕方ありません。ぐふふ

ネタばれも含んだチロッと感想は↓
続きを読む>>

「疲れた・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1