2005.08.01 Monday

自慢してんでしょ?

本日のゲームニッキ、暗に「いいでしょ? 嵐の一番近くにいるのはオレッチだもんねぇ」と言われてる気がします。

あんな可愛いソロ踊って指差し確認してるくせに、こんな生意気な事を言って「キーッ」って思わせるのも計算なんでしょうけど。ってか、可愛いソロでもなんか可愛すぎて逆に無駄にむかついて時々「キーッ」ってなってるんですけど、もうなんでもいいです キミが楽しく嬉しそうに毎日を過ごしてくれてるんならね。だからこれからも、どんなに手のひらで転がして遊んばれようがなんだろうが、文句言いつつ嬉しがって見守ってますんで、どうぞよろしく

「自慢してんでしょ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2005.08.01 Monday

朝の捕獲物

昨日の代々木にテレビカメラ入ってたよと教えて貰って、今朝は予約&手動録画で挑みました。

めざましは、6時台も7時台もあまり内容的には変わらなかったかな。でも、各ソロをちょっとずつ流してくれてましたね。(ニノソロ、指さしんとこじゃなかったけど)あと、ちょこっとインタビュー。

ズームインは、ザーッとって感じ?

で、インタビューが一番長かったのは6chのおはようコール。ジャニーズムービングステージの事、「こんなんあったらいいな」と松潤が案を出してみて、それを「ムリ」とか言わずに受け入れてくれたスタッフに感謝だって感じの事を話してまして、その後あのステージの名前について、「リーダーお願いします」って感じでみんなに振られ大野くんが「じゃにーずむーびんぐすてーじ」とたどたどしく発表するって所が流れました。

さ、この後はどうかな? 夕方までは予約して出掛けるので、ヤマが当たるかどうかの問題。どうかなぁ?

「朝の捕獲物」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1